忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.07.06:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/06:34

03.17.22:22

久しぶりの風邪

8年ぶりに本格的風邪になりました。
やっぱり海にしばらく行かないと風邪になりやすいみたいです。
半日休んで医者行って点滴打って大分楽になりました。やっぱ医者行ったほうがはやい。
でも大きい病院はだめですよ。風邪を病気扱いしませんし、点滴・注射は打ってくれません。
風邪は町医者に限る。

今、晩飯は自炊してるんですが、冬場はなべが続きます。なぜならはやくつくれるから。
毎日ほとんどなべなんです。だから食費はかかっていません。

今度の三連休は三重方面に行きたいと思っています。高速が1000円だし、最高に
うまいはなしです。16000円だったのが、4000円ですから75%ダウン。
これはうまい。

ああ、市内に戻りたいですわ。どーせいなか行くならもっといなかやったけど
現実ってものもあるからね。

誰か釣れてるのかね、ぜんぜん連絡取ってないのでわからないですな。


IMG_6455.jpgこの
写真よく見てね。









拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら