忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

04.19.03:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/03:38

10.30.23:28

トンボと

今日はストーブを出した、灯油を買って。


最近、足腰は痛いし、残業すれば7時には
体中が、痛む。

残念だが、「ウォーキング」とか、「ヨガ系のストレッチ」とかいろいろ
せねばと思っている。
釣りどころでは無い。
医者どころでも無い。
もむどころでも無い。



若い頃のイメージはこんな感じです。
「乾杯」がヒットしても、ぜんぜん興味がなかった。

最初は石野眞子と結婚したから普通のフォーク歌手と
思っていた。
いわゆるイメチェンみたいに千葉真一さんとこの何てっかなぁ
チームの花だった「志保美悦子」といっしょんなって超びっくりした。

実は彼女とは一回会ってる。というのか
当時はひっかけるぞって

千葉軍団で真田広之さんとか、先生方も含め30名程度

金沢から7~8人でもって、志賀高原に乗り込んだ時の笑い話だけど

志賀から奥志賀へ行くと岩山のスキー場で
リフトに一人ずつ並んで乗って
頂上から滑って

もう疲れるぜ、って一服してたら
彼女が、滑ってきた。
声、かけるるわそりゃ


今年の8/22 10万人集めて
富士のふもとで鹿児島のあの男だ。

yazawaと張り合えるのは日本じゃ





英二にも  拝

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら