忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.06.20:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/20:24

12.16.22:13

うちのテレビが




とうとう壊れました
映ったり、消えたりと  しようがないので
ばらばらに分解掃除をしています

二、三日はかかりそうです。
買えばいいのに・・・ねぇ

そういえば
先日、電気がまも壊れました
水洗いのしすぎだったのか、まったく反応がなくなりました。

で、ばらして 乾かして 組み立てたらなんと

治りましたよ

ラッキーでした。 新品買おうとK's電気へ見に行ったら

小型のものは 逆に割高のような感じで 1、2万コースだったので

一応 直してみて だめだったらと思って チャレンジしたら

成功だった 

テレビはどーせ 買うつもりでしたから

いろいろネットで探してみようと思っています



((12月は愛が深まっていく))   やはり


なんと

今週は ずっこけ話でした。





拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら