忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.05.02:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/02:35

04.14.22:22



いたるところ 桜が満開のようです

仕事場と自宅の往復だけの日々で 道を走りながら

少しだけ 見たような、見ないようなさくら

やっぱ いいよね 春は 桜から みたいな感じがして

心が やすらぐ



三重県の釣りきちと話が出来ましたが、あっち方面も 良くないとのこと

四時間 魚の当たりがなかったと

ここんとこ 情報もいまいちで  わからないわ

連休には 行きたいと考えています

のっこみはいつも 五月の中頃からだから

まだ先だよ



さて

そろそろ ギターの練習再開しようと思っています

実は先日 友達と超久しぶりにライブハウスのステージに上がりましたが、

コード進行忘れてる・・・・唄   忘れてる

音が出ない

手首が絶えれなくて 漫才しかできなかった

ちょっと 迷惑をかけたなぁ とか 感じてしまって

マナー程度の演奏は やっぱ 必要です

ファイルもまた 置いとかないと歌詞とか飛んでしまうし、最悪でした


写真も携帯で撮ったのを今度 載せますね お楽しみに

最近は時間もなくて 一人でいるのも退屈に思えている

相手 探さなきゃね

つまんないね

多分 このブログも 情報量 少なすぎの 個人的日記みたいに

なってますね

まっ

いいか

さあ  ぼかぁ  もう 寝ます




彼女に拝

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら