忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.04.20:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/20:32

01.24.23:32

今日は暖かったよね



新しい年になって
そんなの関係無い年月も相当経ってたりしてね

あえて、あけまして・・・なんて言いっこ無しだよね


月に一度は書きたくなる時があったりして、寄ってます。

自分の人生の仕事と言うのか生きざまとでも言おうか
ずっと戦ってきてね、まだ戦っている自分がいる。



あがりも安くてふと振り返ればばかばかしいけれど

それなりに相も変わらずの凝り性の自分がいたりして納得せざる負えない。

丸越商会がなくなってから何か、力が入らないよ。
シマノもやった、ダイワトーナメントのリーステスターもやった。

けど竿屋はガマできまり、ラインはサンラインて゛決まり。
コンスタントにラインや非売品を送ってくれる。感謝


もう磯はオフに入ったけど牡蠣が残っている。牡蠣釣り教えたの能登では
俺だからね、半缶2500円は高いけどバラシまくりだったよ。

今の残り磯ならフクラギとかホッケが連れだす。


まぁね、本命尾長と言い切りたいけど能登では非常に厳しくて
30cm前後しかかからないし、鯛系磯人にとっては今から短竿で5月まで
やらなくちゃいけない。

それもまた、自分が相手だよ。
今年はどーも腰痛もいけそうなので磯に立ちたい。


また・・・また、お願いします。





拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

あなたの物語を読みたい気がします。

  • 2013年01月31日木
  • みどりいろのうんこ
  • 編集

みどりいろのうんこね

昔、どっかで聞いたこともあるし、自分も言ってたような気もするし、複雑なペンネームとしよう。

今大分酔ってきているのでまたね。

  • 2013年02月21日木
  • yamato@若旦那
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら