忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.05.02:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/02:56

02.13.19:31

やっぱり春が来たぞ----



なぜ ぼかぁ 矢沢バラードにはまってんのか



それはね・・・・

全部 失恋ソングと再会なんだよ

ものすごく 深い意味の歌詞   大分後からわかる

声とメロディ

そして 演出とかなんだけど

今日は辛かったわ 

仕事が

24時間働きっぱなしで さっき 帰ってきたけど

食欲もないし  眠気も まだ こない

まっ、 これも15日で終わりだからという気持ちで

ある意味 感謝して 終わろうと思ってます

すぐまた 厳しい仕事に向かいます

やはりもうしばらくは稼ぎたいからね


ヒット60越えてましたね

ユーミンの力でしょう



戦後、経済成長だけで国民を育ててきた国、日本

間違えてしまった農政改革と行政の緩和

心が豊かになるなることは 資産家になることである

そう 推進してきた

今は 現金でもないお金を 左右させたり

データだけで決算する

現金の出先は 就労者の通帳だけでは

ないのだろうかね

そして使用しているのを見るのも 小売店とか

消費者ペースのまわりだけだよね

バブル1990年前後から おかしいんだよ

もう20年以上も 現金が無いのに金が回る

それって金融機関とかしかできないだろ

だから  あんときの政府を批判するね

もちろんなる前からわかってた 森や小泉のやることなんてね





ああ、愛したい


ぼかぁ「人を愛すること、人に愛されること」
絶対の哲学だと思っているからね



じゃまた 拝

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら