忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.18.18:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/18:45

07.06.23:50

風か




7/13にオーストラリアに永住している友達がくる
去年も来て「ぷかぷか」が気に入って
またいくだろう

若い頃一緒にバンドやってたんです
でも、あの頃からはぜんぜんやる暇無くて

去年ぷかぷかでおお盛り上がりだった

もうそろそろ、そんなに逢えないだろうから逢っておきたい




出汁論


僕たち一人ひとりが大きな寸胴なべで性格を沸かしている

その中には、行動、仕事、友人関係、家族とか恋人関係とか

いっぱい放り込む、もちろん失敗や成功、感情もすべて

放り込んでぐつぐつ沸かしている。


その寸胴の下には蛇口が一つだけ付いていて

一滴ずつ搾り出されている

この一滴のエキスは成功でもなく、お金でもない

「幸福」だよ



上から入れるものは全てが部分の判断したものだ

いい出汁になるよう

日々努力しているのかな

最近の自己啓発ではかならず、強い自分も弱い自分も認めてやって

真我にふれなさいとかいっている。


瞬間的に自由を求めるのではなくて

ホントの自分を一度みてみること

これは人の手を借りないと無理のようだ

マーフイーやフロイトは潜在意識と接触することが成功への

鍵だと学説した。シークレットもマーフィー論みたいだ


東洋の考え方は禅が無の境地とか修行してこそ潜在意識は変えられると

考えられている

ぼくはもう3ヶ月ほど座禅を20分くらい続けているがまだ感じない

潜在意識に触れだすと背中とか肩とかがぞくぞくしてくるよ

と聞いているがねまだ゛ね


妄想は毎日はじめましたが、真我との出会いは無い

真我とは自分、前世からもつながる自分が誰であるか、どんな性格か

一瞬にしてわかってしまうという

最近僕は出会いに感謝してる、どんな人でも、まったく知らなくて

挨拶だけの人に対しても、なぜかってそれは自分にも感謝するってこと

だと思う。人に感謝していれば感謝している自分が幸せになるからね。

たったそれでけでも今までの視野が大きく開ける。

辛いことが続いてもこの上には青い夏空がまってるとか自分なりに

一歩ずつ・・・これには年は関係ないからね


今、有名になりつつある

自分の神との出会い




一回、経験したいです






ピュアアイなら今すぐ恋人探せる!出逢いのチャンスは無限大【今すぐ無料エントリー】

※18才未満の方のご利用はご遠慮ください。



メトロポイントでお得!




拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら