忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.19.21:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/21:59

08.19.21:33

自分と



夏ももう、夜な夜な涼しさを感じるこの頃です

やりたいことはたくさん予定してましたが、ぜんぜん出来なくて

ぼんやりと過ごした、心もからっぽ、水平線ばかり見ていたような記憶の

暑さと太陽の中、見つめていました。


自分を否定せず、全部許してやって ちゃんと向き合って。

人を否定せず、全部ゆるして 叶えて上げて もう一度見つめて。

反省したり、もっとまわりに感謝したり、肩の力をいっぺん抜いたりして

大げさに言うと かなり深く自分と話し合った

ちょうど こんな気持ちにもなる年代なんだろうきっと。

自分に言われたよ 「前見てもっと走れ」ってね

失敗 恐れて  向かうことから離れていたのだろうかね


いい時間だったように思う この夏は・・・

無くした物も大きいかぁ やっばしな

反省だな


昨日はもう水に流さなきゃ 明日からが始まらないですよね

100年後200年後 また 魂は出会うだろうからね






結婚情報サービスからお見合いパーティーまで!安心・リーズナブル!



メトロポイントでお得!


DMM FXは初心者向け

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら