忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.19.11:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/11:18

06.11.01:02

自信から来るもの

雨も全然降らなくて、夏の強さもなくて、どうなってんだ今年はね。
写真を撮りに行こうと思ってたけど、いい日が無くてさ、まだ行ってないわ




夏と海はいやって言うほど経験してるので、適当に済んでくれればいいかなってみたいな
個人的意見です。

お酒飲める量も相当限られてきたし、運動もするように言われました。

習近平とオバマ会談の結果には驚いています。


お互いの通訳表現もあるだろうが、尖閣諸島についての第七艦隊の立場が表明されなかった。
非常に残念である。
今後、疲弊されてく立場の我が国としては太平洋への潜水艦容認はできっこない。

国連の意見には従わないし、核保有国としての社会保障整備もままならない国家と
どーして共同資源開発やサイバー協定などできますか。

GNPが上がっていけば、国民が生き残れるなんて、どんな公式つかってんだろ。

俺たち、75歳でろーじんホーム入るときには700万円かかる。
晩飯食って、お笑い見て点滴打って寝る。
それが現在の幸せかもわかんない。

ぼかぁ
ずっと長い間、反米派だった。それは無差別攻撃と原子爆弾を実際に最初で最後のように
広島・長崎に落としているからだ。
公共事業も無くなってきたし、今がデフレへの入り口だと思う。

株価が米国の投資家たちに誘導され、デイトレイダー達が競い合ってる5分足、10分足とか
感じるたん美に日本の企業自体が米国化されていることに気づく。

国税局はぼろもうけしている企業及び、国家の腐敗させたお金をつぎ込んでる
独立法人・医療法人・再生機構等含めた廃止と電力会社の解体だと思う。

2兆円は楽に減ることは本で読んだし、ゆとり教育が社会にどんな責任をもたらしたのか
天皇陛下も知らない大人たちが出てきてる今、何かをやりなおさなくちゃいけないと思ってる。

自分の廻りさえ、とことん苦労している者とプロパーの差は 大差だ。



オレンジ色の若旦那 拝

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら