忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.18.20:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/20:24

06.07.19:44

浮きをながめて




さすがにこの時期に竿を出さないわけにはいかなくて
何ヶ月ぶりだろう 去年の8か9か10月かな
中途半端な準備で家を出た


仕掛けを作りながら 10年前を思い出す
友達のやさしさからはじめた磯釣り
ほぼ10年追っかけていた
そんなこと
感じながら、岩の上をたどった

いつもの通り 7号のメジナ針に1.5号2ヒロのハリスで
はじめる

浮きは3Bで「おいおい、超久しぶりやな」とか
思いながら
天気も良くて午後は外浦、結構みにくい
浮きに仕掛けにだんだんと集中していくと
流れていくと、何回もとられて投げるを繰り返していくと

やっぱり  いい

自分と話ができる

もともと そんなんが好きでやってたからね

いろんな自分がみえたりして

黒鯛は釣れましたよ
サイズは今回は言えるほどじゃない

一番大切な人を傷つけてしまった

自分が口で言ってること、ちゃんとやってないって

磯、

ここやな


拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら