忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.19.06:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/06:30

01.30.19:13

本格的な大雪です




最近は仕事で三日に一度くらいでうちにかえってきています。

それも半日ほどふとんに入るだけか・・・・一杯飲みたいのか

今日は24時間フル稼働だったので帰らせてもらいました

とにかく 眠たくてしようがなかった

でも2時間くらい寝ると目がさめてしまって 一杯やってます

金沢は今回相当な大雪に見舞われました

とにかく少々の雪が長引いて昨日からどーんと降り

市内で30cmくらい

僕の車もバンパーがすれて進まないくらいでしたよさっき。


昨日は鯖江まで行ってきましたすごい雪で

大変ですね とか 言ってたのに 今日は地元ですからまいりますよね。




僕の恋の方向は やっぱり 正しい方向に向かっていると

思うようになってきました


なぜかというと  「今でも大好きだ」と思っていれば

いいだけの話で あとは自分の好きにすればいいと

思い出したからです。

自分だけが悪いわけじゃないからね、これって


一人でしたことでもないわけだし、お互いひかれあったから

時間 過ごしたんだろうしね


いいか悪いかは関係なくて 自分の思いを大切にしましょう


はい合唱

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら