忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.19.12:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/12:56

06.24.22:38

日記にしようかな



最近は帰りも遅くてぼうっと

寝る前に見てる程度です


>政局議論とか
いまはあんまり書く気にもならない


こんな感じでやってます
最近はさわる時間も少なくなっていて
HPも更新したいんですが、なかなか

佐渡は北のほうはまあまあだったそうで
一等船室は良かったでしょうね


ふとんに入ると本を読みながら
睡眠に入ります

前の住まいまではずっとそうでしたが、ここへ引越してから
ゆっくり

読んでないなぁ


人間の潜在意識を最大にすれば
人同士が交信できるそうです

よく、夫婦で同じ夢を見たとか、デジャブーみたいなことは
不思議なことではなくて

潜在意識の中でつくられていた願望や強い脳からの波動だそうだ

って、いう方向のものを読んでます


釣りとは通じるものはありますよ

孔子の言葉にもあるように
釣りは潜在意識も健在意識も関係なく脳を刺激するって



何人もの人達が毎日見てくれている
だから

もっと勇気をもって責任もって書こうと思ってますので

よろしくお願いします。感謝をこめて・・・・




今日は「夜空ノムコウ」をかけて寝ます

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら