忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

04.26.23:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:57

07.17.22:54

新国立競技場の問題

こんな大問題になるとは思っていませんでした。む

2500億って想像つくだろうか

私の住んでいる金沢市では一般会計でおよそ1600億
特別会計含めても3500億程度だと記憶している。
IOCでイギリスで設計をすると言うのを
受け入れた結果を役所は・・黙ってたわけだ。

例えば、500億の建物って 知ってますか。
一般住宅でおよそ3000万土地含めて。

金沢21世紀美術館の地下駐車場で80億、落札額91億。
つまり、上物は11億程度です。(実話)

おおよそそのまま続けられていたら、結果、オリンピックどころではない

消費税のいいなりになる。



日本の無駄遣いは今だ止まらない。

安保改正にしても何の理由もなく、中国への圧力に過ぎない
米国の言いなりにいつまでなるんだろう

この政権を選んだのは2000年から
国民なのだ。
結果も予想しない指導者のもとでもう15年経つんだよ。
ほんとの開国が必要だと思ふ


70年経っても第三国とは形成がとれていないって
ってことは、日本と米国の関係が全世界に批判を
おびてきている時代に 入ったといふ事

だから
今さら、自衛隊の使用条件も無くて

縮小すべきであると考えている。
演習、米国合同演習と言われるたびに 言いなりだと
感ずるのは私だけでは無いはずだ。



日本人のバカ  拝


拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら