忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.19.18:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/18:16

08.15.22:02

夏の終わり



お盆も過ぎると厳しい暑さももうしばらくです

個人的には"今ここあたり"が、好きなんです。

キャンプとか浜辺で夕日のシャワーのあとに・・花火とか

ビール片手に"TUBE"のこんな名曲を聴きながら

わいわい騒いで そのあとのクルージングに酔いながら

眠くなってきたら そのままサマーベッドでタオルケット。

南国を感じながら眠る。

いいですねぇ。ハッピーな気分になりますよ、いくつになっても

愛してる恋人のこととかいっぱい思いにふくらませて



真夏はやはり you're happy?

こういきたい夏でした。野外の夜コンサートや花火も踊りも能登の祭りも

行きたかったけど また、今度です。


僕は矢沢ファンですが、TUBEの何曲かある好きなものは聴いています。

さあ「皆さんのこの夏はどうだったでしょう? ハッピーでしたか。」


うれしく聞こえる人もいるでしよう、つらく聞こえる人もいるでしょう

ぼかぁ つらいの何ののMP4聞きっぱなし・

先日浜にジェットいってきたけど、知らない人たちがすぐ隣でもテントはるけど

別に気にせず楽しめる雰囲気ってジェット特有の感じがしてなかなか

友人同士と家族連れとかおっさん、おばさんがいても違和感がまったくなかったね

また、やりましょう

そして・・・・ハッピーになることを目指して明日からもがんばろう





結婚情報サービスからお見合いパーティーまで!安心・リーズナブル!



ピュアアイなら今すぐ恋人探せる!出逢いのチャンスは無限大【今すぐ無料エントリー】

※18才未満の方のご利用はご遠慮ください。




拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら