忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.05.22:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/22:05

12.30.19:34

今年を振り返る



この25、26日と能登へ釣りに行ってきました

半端ないひどい日でした(ワッワッハハッ)

キャッスルもガラガラで貸し切り見たい

5時起床 そのまま珠洲へ 外はとんでもなく 無理

さて、いい感じだな寄り波が入ってて よし  ここ

準備して 釣り座に立つともう波がでかくなって 無理

上がるか下がるか考えて 下がることになりました

風と波をよけて 釣り座を確保できるとこ

探して探して  なんと あの一級磯「内浦港」に決定!

ここでも 立っているのがやっと

寒くて餌をうまくつけれない

2時間して 体に悪いからやめよーって八幡へ向かい

締め切りの2時半までの3時間  さぼりですね

でも 何人か持ってきましたよ  42センチが優勝サイズ

やっぱ 波 かぶりながら やってたらしい

もう 春まで やらない  寒すぎだ




一年間のご愛顧ありがとうございました

心から感謝いたします


僕にとっての今年は 大変な年でした

精神的に相当ダメージを受けてしまって おととしとは相当違います

家族がいなくなるみたいなもので 追いかけても追いかけても

追いつかず そのことで自分の感情コントロールも出来ない時期もありました。

お金(仕事含む)、期待、計画、目標がすべていったん振り出しです

来年は まず この感情から抜け出して 視野も広げて

仕事に専念しようと思っています。


また、皆さん よろしくお願いします。


2010.12.30  拝

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら