忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

05.04.19:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/19:58

04.11.11:10

実力は考え方の差

CA380017.jpg昨日はあの小澤正道氏の講演があるので無理して見てきました。
会場は超満員で人気の高さがうかがえます。
3時間しゃべるってのは大変だが、さすがにその頭脳の明晰さには感服する。

「実力の差は考え方の差」「努力しかありません」はっきりした部分と噛み砕いて笑いを取り混ぜての話はさすがでしたね。
とうとう金沢にも旋風が起きそうです。
外務省の通訳してたんだってね、君と僕では考え方が違う。ってよく聞くお話だが、その考え方きちんと持ってない人のセリフですよね。
出来る人って言うのはそんなこと言ってる間にもすでに行動してるもの。
ほとんどの人達の言い訳ゼリフってことですわ。それが実力の差って意味なんだろうね。
大変為になる講演だった。

春らしくなってきた今日この頃ですが、うちの小西正紀氏がフィールドテスター契約をしました。倶楽部としては大変名誉なことで心から喜んでます。そしてメンバーも一人増えました。
しっかりせんといかんね。県内でも指折りの実力派磯倶楽部?ですから。
しかし、今年もスケジュールこなすの大変だな、僕は今年は無理できませんから、適当なトナメ選んでこなすつもりです。

富山湾にほたるいか大量発生のため黒鯛が陸近くにいないとか。
能登島近辺今期は大量に入り込んでいるとか情報も確実なものが増えてきてます。
体がなまってきてよわったわい、復活、復活。

拍手[0回]

PR