忍者ブログ

y'sファン_ハナモゲラ人
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
(04/04)
RECENT COMMENT
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/27 みどりいろのうんこ]
[01/09 yamato@若旦那]
[01/09 みどりいろのうんこ]
[12/05 みどりいろのうんこ]

04.19.12:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:10

08.21.21:35

今年の8.15

国の政策から 憲法第9条の改正にもつながる
国会の自衛隊法改正を軸に安全保障法制全体が、改正される。
否応なしにやってくる。

米国のバクチク国家になってこそ、安保は保たれると
安倍の坊ちゃんは最後に 大仕事をしなくては
おじいちゃんの岸信介にもとどかないから
そう、思い込み、そして手段を選び、最後の追い込みとも言える
決断をしての実行だと思ふ。



終戦日の8.15の「靖国」は
特別に お祭りのような 軍国だった頃の日本を感じさせてくれた。
生き残り軍人たちと 戦友をともらうためや
戦争で 死んでいった 家族友人達への
思ひ であったのだと思っている。

まだ、五日しか経ってないのに ネットはすごい勢いで
人に訴えてくるので、それでもまた一般の方々
最低限であるはずの我が国の歴史と事実さえ知ろうしてない
いったいどうなってる

九段下から神保町にかけては特に皇居や武道館があって
大使館とか無いから特に右系はすごいもんだったが
最近は街宣カーは概ね禁止になって活動は見ていない

今年は最左翼とも言える「天皇制廃止」「靖国反対」のデモ行進だ
あれほどあの通りが、最左翼で埋まることは無かった様な気がする。

ハンドマイクで批判しているのは「右翼団体」かな

それにしても迫力が全くない

かたやを見るとやはり団塊の世代の連中が、目立つ
安保闘争に見向きもしなかった世代でもあるのにね。

やることが、あるいは楽しみもなくなってきたあの世代の人口数は
今、就職にも苦労している20代にはすごい負担なわけで
かわいそうだが、30年位はかかるわけで、山本太郎の言い分もとおる。

我が国が選んできたのは 自由で自由のない国家なわけで
税負担の多くなる役人国家を大々的にしてきたのは
自民党一党独裁だ。これを選んだのも団塊の世代だ。
圧倒的だった。

松田松陰の言う壊して作らなければとやってきたものではなくて
現在NHK大河ドラマでやっていることが、事実に反してもいるように

自民党と創価学会がいっしょな場所にいることが不思議だと
なぜ投票した国民は思わないんだろう。

一心に共産勢力に運動している方が、僕は正しいと思ふ。

紙一重なのかもしれない。



北 一輝に 拝

拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら